よくお客様より、カピオラニ公園マーケット について
お問い合わせがありますphoneto

よし、重い腰をあげて行ってみるか~・・・sign01

ってなことで、行ってきましたthink

tulip毎週水曜日の、10時~11時
tulipワイキキから徒歩20分dash
tulip場所は、カラカウア大通をまっすぐ、
  カピオラニ公園方面へ歩き、動物園沿いのモンサラット大通へ抜け、
  パキ通りにぶつかる右側の駐車場 parking

散歩がてらに丁度いい距離で、こんな景色もみられますnotes

 ダイアモンドヘッド 
さて、いよいよ到着~chick

想像とは違い10店舗ほどの、小規模なマーケットmoneybag
売られているものは、野菜果物のみ 

 空いていて買物しやすい heart04

ただsign03 見逃せないのが、
野菜の高いハワイで、とっても 嬉しいお値段 dollar

チャリーン お金が浮きます

では、気合を入れてまいりましょう~
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
one ワイキキのスーパーでは1個$1,6パパイヤ
なんと、2個で、$1,6 (しかも、さらに1個プレゼントnotes


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
two うれしい日本サイズナスビ
  なんと、2個で、$0,8 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
three 袋に、20個くらい詰められたマッシュルーム
  なんと、1袋、$2,0
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
four 袋にぎっしり詰められたチェリーcherry
  なんと、1袋、$1,6
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
などなど・・・

その他、ライチ、バナナ、マンゴー、パイナップル、オレンジ、アップル

セロリ、えんどう豆、ズッキーニ、生姜、ごぼう、

にんじん、じゃがいも、さつまいも、たまねぎ、レタス

つづく・・・applebanana (一部試食あり)



お洒落にコーヒー片手に散策  notes
な~んて感じではないんですが、

長期でコンドミニアムなど滞在される方
散歩がてら覗いてみてはいかがでしょう?

ダイアモンドヘッドを見ながらの散歩、気持ちいいですよhappy01
時間に余裕があれば、ぜひいってみてください~heart


CS っち

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぶるぅ -2008年7月18日 (金) 01時02分

      ■飛んで行きたくなります。
      いいですね~、こういうマーケット。のんびりお散歩して、果物をゲットして、・・・。ゆっくりワイキキを楽しみに行きたいなぁ。

    • 投稿: kaz -2008年7月18日 (金) 07時01分

      ■おお~っつ!!
      KCCも真っ青ですなこりゃ!安いわ!さすが!週末無理な方はここがオススメ!KCC土曜だけやし・・・お買い物の前後に最寄ビーチでまったりも可♪朝は水もキレイでお魚も一杯だし(キレイなお兄さん多いけど)オススメのビーチね♪

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年7月20日 (日) 04時20分

      ■>ぶるぅさん
      いつでも飛んできてください♪ハワイの新鮮フルーツ、スーパーで買うより、雰囲気があって絶品ですよ~

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2008年7月20日 (日) 04時22分

      ■>Kazさん
      楽しいものですよ。何か買おうとは思ってなくても、ついつい荷物が増えてくのも市場の醍醐味ですね~

    • 投稿: miyan -2012年9月25日 (火) 02時16分

      ■無題
      カピオラニのマーケットに、アクセサリーのお店出店してますか?お店の名前はGreen Bird Designsだったと思います。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...