アロハ~
最近ますます暑くなってきたハワイから本日は変わったデザートをご紹介したいと思います。

夕食後色々なお店が入っているビーチウォークをブラブラしていた時に
『あデザート食べてなかった』
と思い立ち寄ったジェラートのお店です。

私は食後にスイートなデザートbirthdayよりも苦いコーヒーcafeが飲みたい派なのですが、そんな方にはぜひ試して頂きたい一品です。
Lewers沿いをテクテクと歩いて行くとある『MONDO GELATO』です。特に大きな看板があるわけでもなく分かりにくいのですが、この旗が目印です。      ↓↓↓↓



中に入ると沢山の種類のジェラートがありました。
私のお気に入りなのが、それぞれのジェラートの上にかわいいオブジェクトが付いてる事。
写真では分かり難いですが、パインのジェラートにはパイナップルの皮で作られている亀さんがのっていたりどれを見てもキュ~ンlovelyとなるようなかわいいものがのっています。


我がチビ&チビ友はイチゴジェラートに即決し、


私が悩んでいると一枚のポスターが目に入りました。



よ~く見るとジェラートにエスプレッソがかかっている
ジェラート&コーヒーコンビ『affogato $4.95』というものでした。
私これに決定sign01
お店の方に『好きなジェラート選んで』と言われ、悩みwobbly・・・
数種類味見した挙句sweat01sweat01・・・
選んだのは『コナコーヒー』
なんとも冒険心のない自分ですが
コナコーヒーにして大正解
甘いジェラートに苦いエスプレッソがマッチして
今までに食べた事のない美味しいジェラートになりました。



コーヒー好きな方にはぜひぜひ試して頂きたい1品です。
いつもと違ったコーヒーの味を堪能して頂けると思います。
エスプレッソもショットのままでジェラードにかかっているので
非常に濃い~ぃぃぃぃ感じです。
甘いものがお好きな方は冒険心のない『コナコーヒー』ではなく
ダークチョコレートなどチョイスされても良いかもです。
ジェラート好きな方にもお試しあれですgood


MONDO GELATO

Waikiki Beach Walk
226 Lewers street suite130
Honolulu,Hawaii 9815

OPEN:8AM-11PM
TEL:808-926-6961
http://www.mondogelato.com/


A@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...