皆さんは、毎年クリスマスシーズンになると家の外や中をデコレーションしてますか??  実は今までまったく興味がなかった私・・・・。
ハワイに移住、そして子供も授かり、クリスマスxmasを楽しみたいと思った今日この頃noteshappy01
まだ THANKS GIVING DAY (収穫祭)も終わっていないのに・・・・ もう気持ちはsmile クxmasxmasxmasxmasxmas
同じ部署の通販友から「これから少しずつスノーマンsnow集めない?」という一言で今年のクリスマステーマがスノーマンsnowに決まりました。
foot早速、通販で注文telephone


これは玄関用doorマットなんだけど・・・外に置くのがもったいないので家の中で大事に使う事にしました。




トイレットカバーとシャワーカーテンと風呂場用マットをセットで購入eye
帽子の部分がティッシュケースになってるよ。







初めてのデコレーション挑戦でこれだけは揃えてみたもののdash
何か物足りずsweat01
presentベンフランクリン クラフトショップpresent に行きました。

中をのぞいてみると沢山の飾り付けがあり
いろんなアイディアflairがゲットできそう!

リボンだけで仕上げたクリスマスツリーxmasや瓶の中に詰めたクリスマスの飾りなど


自分で作ったオーナメントやサンタのぬいぐるみを飾ったツリーxmasxmas


透明のボールの中に自分の好きなクリスマスグッズを詰めれば世界で一つあなただけのオーナメントができるキットも売っていてツリーに飾り付けするのが楽しそう!think



見て見てeyeこのかわいいスノーマンの小袋・・・・中にキャンディーを詰めてお世話になってる人達にクリスマスプレゼントpresentするのに最高upもらってもそれをクリスマスツリーにオーナメントとして飾る事もでき一石二鳥



これもクラフトショップで購入、ゼリー状でガラス窓に貼り付けできる飾りart たくさん買ったのに肝心なガラス窓がなくshock残りは風呂場の鏡に貼り付けしました。

いっぱいデコレーショングッズあってブログに書ききれないくらいwobbly
私がとった写真は全部と言っていいほどスノーマンしかないけど、もちろんサンタのグッズも同様たくさんの種類がありました。
クラフトショップを出て頭の中はアイディアflairでいっぱい
やる気マンマンscissors
きっとデコレーションの好きな方は、クラフトショップに出かけてみるとやみつきになっちゃうよ~coldsweats02今年は家の中をはりきってデコして、来年は外のデコを楽しむ事にしました。これで楽しいクリスマスが迎えられますように・・・・

maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple Ben Franklin Crafts
Market City Shopping Center lower level
TEL: (808)735-4211
営業時間:月曜日-土曜日 8:00AM-9:00PM,
           日曜日 9:00AM-6:00PM
      maplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaplemaple
ACCT:うーまくーJちょん




人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...