飲茶と言えば、「お昼に食べるもの」ってイメージですよね?でも、朝は7時から、夜は8:45まで飲茶が楽しめるレストランが、チャイナタウンにあるんですっ

看板
看板2

ここ「MEI SUM」は、チャイナタウンの、SMITHストリートとPAUAHIストリートの角にある、こじんまりとしたチャイニーズレストランです。昼時になると、ローカルで大賑わい。でもここのいいところは、一日中飲茶が食べられるので、ランチタイムにこだわる必要がないのですっsign01

と、いうわけで、今日はちょっと早めに来てしまいました。昼時の行列もなくすぐに着席heart01

あっ!来た来た、ワゴンが来たよ~(‐^▽^‐)

メニュー

あれも、これも、こんなのも・・・って感じで、どんどんテーブルが食べ物でいっぱいになっていきます。


食べ物1
食べ物2
食べ物3
食べ物4
食べ物5

3人がお腹いっぱい食べても$20ドルちょっとdollar

お腹がいっぱいになったら、ちょっとチャイナタウンをぶらぶら・・・

絶対満足間違いありません是非、チャイナタウンまで足を運んでみてはいかがbus

by オラ吉
Acct


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...