안녕하세요


 happy01 毎週金曜日は我が家の外食日restaurant今週は、家の近くにある、ハワイでもおいしいと評判な回転寿司
元気寿司に行ってきましたlovely

shop3

 shop2

日本の100円寿司には負けますが
黄色のお皿($1.50)
($2.20)
($2.80)
シルバー($3.80)
黒($4・80)とお値段もお手頃です。

sushi

 私のお薦めスパイシーツナです。ピリ辛で、とっても美味しいですheart01   今回珍しいものを発見しました。お稲荷さんにスパイシーツナが乗っかっている代物。スパイシーツナ稲荷寿司とでもいうのでしょうか???
さっそく食べてみました。おいしい何個でもいけそうですsmile
さすがなんでもありのハワイ的発想です。

 inari

 寿司の他に、揚げ物も充実しています。
エビフライ、コロッケ、鶏のから揚げ、イカのから揚げ、牡蛎フライ、揚げ出し豆腐 

 ebi

 chicken1

その他、茶碗蒸し、ソーメン、もちアイスクリーム、ティラミス もあります

 shop1

 うちの息子もあっという間にこの有様。黄色のお皿が多いってのが、助かりますがshock

 主人は寿司が苦手なので、揚げ物専門ですthink 家族で好きな皿をとりながら、わいわいできるのがいいですね。本当に楽しいですlovely
ハワイならではの寿司もある元気寿司ぜひお試しください。

元気寿司はハワイに7店舗あります。アラモアナショッピングセンター内にもあります。

カネオヘ店  telephone247-9595
アラモアナ店telephone942-9102

                              acct ヨン様좋아해요heart04


人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: yutea -2008年11月16日 (日) 09時08分

      ■無題
      昨日、元気寿司の道をバスで通りました(´・ω・`) 車もあるみたいで デリバリーもしてるのかな?なんて思ったのですがどうなのでしょー( ̄∀ ̄)食べたかったです…

    • 投稿: ヨン様 -2008年11月17日 (月) 07時07分

      ■お持ち帰りはできますよ。
      残念ながら、デリバリーはないです。でもテイクアウトはできますよ。ハワイの回転寿司もなかなかいけます。次回機会があったら、ぜひ食べてみてください(^-^)/

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...