新しい年も迎え、浮かれ気分も抜けきった今日、我が家のお犬様をふと見るとdog、大変にみすぼらしくsweat02なっていた。確かに最近 忙しさにかまけて、かわいがってheart01いない。これではいけないと、一念発起して、久しぶりに大好きなお店に足を運んだ。お犬様のお店である。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dog
ここは、PEARL CITY にあるお店なのだが、なかなかもって、お客泣かせheart02なのである。
ロゴがまずかわいいのだが、店の名前がなんたって直訳したら...これはやっぱり書けないなeye
まあ、キャラクターがいけてるから、良しとして貰おう。H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dog2
で、今回は我が家のお犬様のために、美味しい物birthdayと、新しい服を買うこととした。
我が、駄犬はかわいらしい服など絶対に似合わないので、娘と吟味を重ね、軍人さんシャツrunを購入した。
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dog7
おやつは、メタボになりつつある彼の健康を考慮して、このお店自慢の100%ささみだけで作った、ジャーキーとH.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dog3
添加物、砂糖など犬に悪いものを全く使用しないで作った、私もよだれが出そうなほど美味しそうなクッキー、そしてなんとカップケーキを買った。
毎度ありがとうござい。dollar
とにかく、犬のことを考えたオリジナルの食い物のお店なので、カロリーなど気にしないで思いっきり色々買ってあげれるのが良いのだ。誕生日には名前入りのクッキーなんか焼いてくれる。
小さなお菓子なんか、駄菓子屋のように量り売りである。H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dog4
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dog6
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dog5
ああー、久しぶりにこの店に来てしまったからか、たっぷり買い物をしてしまったscissors
今夜の夕ご飯のことも考えなければいけなかったのに、すっかりハマッてしまった。
でも、ご機嫌な我が犬を見たら、何も言えないなー....新しいシャツ、似合う?
H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-dog8

CRAZY CANINE

98-027 Hekaha st.#33
Aiea, HI 96701
火曜日が定休日です。


APO MIMIsmoking



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...