おいしいブリトーが大好きですup タコ・ベルで買えるようなブリトーじゃなくて、両手を使って持つ本当においしいブリトーです。
1995年にそんな店があったけど、すぐに閉まってしまいましたsweat02 最後に大きくておいしいブリトーを食べたのは、1999年にサンフランシスコでです。。

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-BC1

嬉しいことに、2006年に「BCブリトー」がカイムキにオープンしましたflair
「BCブリトー」はアメリカ本土から来たチェーン店ですrestaurant
本当の名前は「ビッグ・シティ・ブリトー」ですが、ハワイにはすでに「ビッグ・シティ・ダイナー」があったので、間違えないように名前を「BC」に変えました。

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-BC3

初めて行った時、注文の仕方が分からなくて戸惑いましたがsweat01スタッフが手伝ってくれて助かりました。

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-BC2

oneまずサイズを選びます。キッズ、レギュラー、スーパー、ガット・バスターの4種類あります。“スーパー”は結構大きいのですが、“ガット・バスター”は“スーパー”2つを1つの特大のブリトーにしたものです。
two次にトルティーヤを5種類の中から選びます。小麦粉、ウィート、トマト・チリ、ハラペーニョ・チェダー、ほうれん草です。
チーズは、“レギュラー”では追加オーダーになりますが、“スーパー”と“ガット・バスター”には最初からついています。
threeそして、一番重要な中身。ポーク2種類、チキン2種類、ビーフと野菜、豆とチーズ、野菜、ポテト、エビなど、いろいろ揃っています。追加で、サワークリーム、ワカモーレ、ポテト、チーズ、サルサを選ぶこともできます。

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-BC Menu

辛いのが好きだったら、店には辛いソースがいろいろ用意してあります。好きなだけつけてok マンゴーのソースもあります。

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Hot Sauce

ハッピーアワー・スペシャル”もあります 毎晩7時から閉店まで、“スーパー”を“レギュラー”の値段で買えます
この“スーパー”ブリトー(ハラペーニョ・チェダー・トルティーヤにエビ)はすごく大きくて、半分に切って食べました

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-BC Burrito

 H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-Burrito

BC Burrito
3607 Waialae Ave
Honolulu, HI 96816
telephone(808) 737-4700
月~土曜:8am~9pm、日曜:8am~8pm
pchttp://www.bcburrito.com/



APO 酢



人気ブログランキング参加中☆ 応援よろしくお願いします♪
ランキングバナー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...