Aloha ~
カイムキにはいろんなレストランがありますが、今回ご紹介したいのは本当においしいコリアンレストランです。

最近できたHog Islandの後ろに隠れている(!?)レストランで、知る人ぞ知るレストランです。
名前はSis Kitchen.

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-sis1



オーナーは姉妹2人で、彼女達がハワイに来たころいろんな韓国料理店を試しましたが、どれも全て味が甘すぎると感じたそうです。そこで、本当の韓国料理をと思い、開店したのが今のSis Kitchenです。
実は5年前に一年間だけ営業して、ずーっと閉店していましたが、今年、やっと新たにオープンしたお店です。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-sis2


ローカルも大好きなカルビ、バーベキューチキン、ミートジュン、スンドブなど等・・・
もちろんご飯とお野菜もたっぷりついてきます。

$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-sis3


$H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-sis5


私のいちばんのお気に入りは“ユッケ”。
生のひき肉と生卵の黄身がたっぷり。正直ハワイでちゃんとしたユッケが食べられるところは数が少ないように思います。私の中ではここのが一番!

H.I.S. ホノルル支店 ☆ LeaLeaブログ                       ハワイのコネタ♪-sis4


生肉に生卵なので鮮度が大事なこの料理がおいしいということは、ちゃんとした食材でちゃんとした作り方をしている証拠だと思いませんか??

ぜひぜひ~


Sis Kitchen
1137 11th Ave
Honolulu, HI 96816
(808) 737-5678

C@APO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...