アローハ!
先日、パシフィックビーチホテルbuildingでやっているライブバンドkaraokeを観に行ってきました。場所はアロハセンターカフェという所で、ビーチタワーの外側にあります。バンド名はオールディーズ&グッディーズと言い、友達の旦那様の「ジンさん」がベースギターを担当しております。(左端の男性です。)good私達の間では「おじさんバンド」と呼んでいます。バンド名の通り、50年~60年台の良き時代のミュージックを演奏しています。日本の曲もちらほら聞けましたよ。ここでは毎日ライブバンドkaraokenotesをやっていますが、このバンドは水曜日と金曜日のみ。他の日は違ったバンドnotesが演奏しているそうですよ。              







ここではバンドnotesはもちろんですが、美味しいバーベキューrestaurantbeer を食べられるんです。バンドの後ろではホテルスタッフがガンガン肉や野菜をグリルで焼いていて、それはそれは良い匂いでした。バンドのミュージックnotesを忘れてしまう程。(汗)





メニューはと言うと、ポークリブチキンニューヨークステーキお魚ロブスターバーガーfastfoodと種類がいっぱいです。事前にバーカウンターでお好きなメニューとドリンクwinebeer bar がオーダーできます。カウンター前のショーケースにはデザートbirthdayもありましたので、お見逃さずに。

                      

 


さあ、お腹もいっぱいになった事だし、バンドkaraokeと一緒に踊って盛り上がるってのはどうですか?happy01notes







あなたもワイキキでノスタルジックに浸れる一夜moon3を過ごしてみてはいかがでしょうか?good

flair場所: パシフィックビーチホテル・アロハセンターカフェ
fastfoodバーベキューオンザビーチ: 毎日5:00pm~9:00pm
notesライブバンド: 毎日6:30pm~8:30pm
*スケジュールは予告なく変更になる事があります。


heart01ビーチギャル@GRPheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...