穴場レストラン『Schooners』をご紹介します!

schooners

場所は、ワイキキから西に位置する「パールハーバー・アリゾナメモリアル」の中にあります。
中の駐車場をそのまま通り越して、まっすぐ進むとこの看板が見えてきますよ。

スクーナーズ

レストランの建物がここです。

ヨットハーバー4

レストランからの景色。

ヨットハーバー3

ヨットハーバー1

ちょっとお天気が悪かったので空がぐずついてますが、広々と見渡せるので気持ちがいいですよ。

私は、「admiral sandwich」 をオーダーしました。

お友達は、「スープとツナサンドのセット」です。(写真がへたでごめんなさい・・・私のオーダーしたものの奥の方に・・・見えますか?)

飲み物もオーダーして2人で約25ドルでした。

あまり混んでないので、のんびりゆったりしたい時には最高です。ですので、あせらず時間を過ごす時にお勧めの場所です。

※注意:日本語のメニューは置いていません。


Schooners
【場所】57 Arizona Memorial Drive
【電話】(808)423-0790
【営業時間】11:00~20:00

めめ / apo

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...