カイルア在住のパコです dog  

\今日は、サンドバー
piscesで有名なカネオヘにある、数少ない日本食レストラン、ローカルの人達に大人気の『けんこう屋』をご紹介しますhappy01




paco2














場所はウインドワードモールの向かい側にあるセントラル・パシフィックバンクの隣bank








paco1






見た感じ、なんか怪しい日本食屋さんってかんじなのですが、週末は外に行列ができるほどの人気のレストランなんですheart01heart01
メインはテイクアウトのお寿司なんですが、昼時、夕方はレストランで食べる人たちで賑わっていますsmile






paco3






ここでのおススメは、天ぷら、刺身、みそ焼きバターフィッシュ、焼き鮭など、メイン2品が選べる、お弁当風定食ですriceball






paco8






paco4






単品を頼んだ人には、お味噌汁、サラダ、お漬物がつきます






paco5





なんといっても、うちの主人のおススメが この巨大ステーキeye






paco7






日本食屋さんでステーキですが、とってもジューシーで檄ウマですlovelylovely






paco6






揚げ餃子も美味しいですheart01






カイルア、カネオヘ方面にドライブの際にはぜひ立ち寄ってみてくださいcar


45-046 KAMEHAMEHA HWY
KANEOHE
(808)236-2030      
                                                  





ACCT  PACOdog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...