Alohanotes
今日はワイキキでベストランチビュッフェが楽しめるレストランをご紹介したいと思いますgood そのレストランの名は・・・ 


『ファイブスター インターナショナル 』sign01sign01


こちらがエントランスeye  
ロイヤルハワイアンセンターの3階にあります。


お値段はお一人たったの$19~sign01(税金、ドリンクは別)
ワイキキのセンターに位置してこのお値段up


他のビュッフェのお料理の質と比べても、レベルが高い!と思います。
スタッフはいつも素早いサービスでとってもフレンドリーlovely お料理はシェフが常に作り続けているのでとってもフレッシュ。そしてビュッフェには作りたてのお料理が補充されてきます


ランチタイムの雰囲気はとっても明るく開放的flair
ディナータイムになると
各テーブルにキャンドルという、ムーディーな演出wine 
お料理の種類は、ジャパニーズやウエスタンなどとってもバラエティー豊富。
でも私が最初に目をつけたのは、、お寿司と天ぷらeye
ランチには海老の天ぷらはなかったのですが、海老のお寿司はちゃんとありましたheart01


その他、ジューシーなビーフや、チキンタイカレー、マッシュルーム&クラムのクリームパスタ 、チキンから揚げなどなど盛りだくさんrestaurant 


フルーツとデザートコーナーはいつもカラフルで素敵!チョコレートケーキ、プリン。。。 cherry

ファミリーでも、グループでも席がたくさんあるので安心!
 ぜひお試ししてはいかが


【レストラン情報】
ファイブスター・インターナショナル・ビュッフェ
ロイヤルハワイアンセンター C館3階
H.I.S オプショナルツアーサイトからもご予約が可能です。
http://optour.lealeaweb.com/


CS/CIFI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...