この時期になるとチケット、チケット sign03といわれ続け10数年。
ついにメリーモナークへ行ってきましたnotes

 
 
ハワイ島ヒロでの1年に1度のお祭りですからね~っ、
天気はいまいちでも大盛り上がりでした。





ミスアロハのみなさま。。。


 

 

 

メリーモナークの由来ですがカラカウア王crownのニックネームに由来します。
メリーモナーク=陽気な王様とのこと。
カラカウア王はハワイ文化の復興に力をいれました。
その功績を称え、その名がつけられてます。
ホント、その名のとおり、かなりの盛り上がりでした

通年、イースターサンデーの後からとなりますので、
来年は4/1の週でしょうか・・・・
この大会1963年スタートですから、来年で50周年sign03
盛大な大会になることでしょう。。。また、がんばろっと notessign01


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...