eye     こ~んなにお.notesい.notesnotes.い. 
 ピッツァ食べた事
なかったんです!!eye 

 実はお客様から教えて
いただきましたscissorsnotes notes
職場のスタッフと一緒に行こう!と
言っていたのですがもう待ちきれず bomb  foot
runバスbus で行ってきちゃい
ました!! 

市バスで#56.57でカイルアタウンの
フードランドのすぐお隣。。。foot foot foot
お店の名はtuliptulip PRIMAtulip tulip 

中に入るとこんな感じ heart01 heart01





 

 

そこで働いているお兄さんも
カッコ良かった~~~ heart01 heart01 heart01
イタリアから持ってきた本格的
石焼釜
この世に4つしかないそのうちの
ひ.と.つ!!

 

注文を受けてからピザ生地を
その場で
伸ばし石焼釜で焼いてくれますheart04 notes  

 

 

今日はプロシュートルッコラピッザ scissors
 Prosciutto Rucola
 
う~~~ん お.い.し.そkissmark kissmark kissmark  sign01 sign03
切り分けて。。。いただきま~~すnotes notes notes
 
ほ~~~んまsign01 お.い.ひ.~~い.lovely
おしゃれなマンゴソーダもステキ
でしょ
 
お水もこんなボトルで出てきますnotes notes notes
 
イスの横には薪がありました
 

本格的なピッザでぷっくり膨らんだ
クラスト(ピッザのふちの部分)に
ついている焦げ目が香ばしくなんとも
なんとも食欲をそそります
impact impact impact think think think smile smile smile impact impact impact

2011年にオープンしたのですが
実はあの名店”Vラウンジ”の系列店
だったのだ~~
 
 行って見てfoot foot  食べてみて kissmark  kissmark sign03 

http://www.primahawaii.com/dinner.html



Lunch
Tuesday - Saturday 11a - 2p



Dinner
Tuesday - Saturday 5p-10p



Closed
Sunday & Monday











108 Hekili Street suite 107






Kailua, HI 96734






(808) 888-8933

A&O run
 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: オンブズ -2012年4月20日 (金) 21時14分

      ■無題
      そこまでおしゃるなら、今度行くときは、ぜひものですね。実際、ピザで、それほど違いがあるの?という感じがしちゃいますから。冷めたピザは、美味しくないって経験は何度もありますが、僕が日本でしょっちゅう行くニョッキのピザも美味しいんです。やはり、石釜で、焼きたてを運んでくれます。週変わりのピザが2種類ですが、食べ放題。パスタとのセットでね。それより美味しければ、なるほどってことで。

    • 投稿: A&O -2012年4月21日 (土) 03時04分

      ■Re:無題
      >オンブズさんコメントを早速ありがとうございます!!ホントニ、ホントニ、おいし~~~いんです!でも、日本のニョッキピザを食べてみたいです!それも食べ放題ですか。。。凄い!!パスタとのセット!これまた凄い!!ニョッキピザで調べればヒットしますかねぇ。日本へ帰った折には是非是非行ってみたいです。

    • 投稿: ラブ★ピクシー -2012年4月24日 (火) 08時03分

      ■ずっと気になっていたです。
      なんと『Vラウンジ』の系列店でしたか!いつもフードランドに買い物に行くときに気になっていたんですが、なかなか行く機会に恵まれず。。。これは何としてでも引っ越す前に行かなくては!

    • 投稿: A&O -2012年4月25日 (水) 18時34分

      ■Re:ずっと気になっていたです。
      >ラブ★ピクシーさんピクシーさん コメントありがとうございます!引越しされる前に是非ともいらしてくださいね。お店の構えが目立たないので大丈夫なのかな~って感じですものね。ここは太鼓判!!バンバン (笑) です~。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...