ハワイ観光 2012.04.21
             ALOHA !

メリーモナーク フラフェスティバル が 開催された
ハワイ島・ヒロ へ行ってきましたfoot

実は わたくし フラをやっていて 
所属している ハラウが メリーモナークへ出場したので 

ダンサーたちのお手伝いで いってきました 


 


さすが メリーモナーク 
どのハラウも 素敵でしたheart04


 

滞在中は そこらじゅうに 大自然のエネルギーが あふれてるを実感sign01


  
今回ステイしたのはココ  かわいらしいコテージでした

                    残念ながら 場所はヒミツです・・・・
  
 

コテージの 横には 滝 がながれてました 





忙しいステイだったので 観光らしい観光はできませんでしたが・・・weep


  
ちゃんと カメハメハ大王像 1号様には あってきましたnotes 
オアフ島 ダウンタウンの カメハメハ大王像 と 何処が違うのか・・・
    よくわかりませんでした




 
 

そして 少しだけ ダウンタウンを お散歩notes 



 今度は ゆっくり来たいなheart04 
            と 思いました    


オアフ島とは違ったハワイを感じたい方
        ぜひ ハワイ島へ 行ってみてください scissors 



                            

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Ganesha-chan -2012年4月21日 (土) 15時23分

      ■ハワイ島ですね?
      こんばんは。お手伝い、お疲れ様でした。フラガールさんなのね。私も、一度本場で、Festival観てみたいです。

    • 投稿: とよ -2012年4月22日 (日) 00時46分

      ■無題
      コテージ俺何回か行っているので一発でわかりましたwwいいところですよね

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年4月24日 (火) 23時43分

      ■Re:ハワイ島ですね?
      >Ganesha-chanさん今まではテレビで見てたのですが、やっぱり会場で見ると良かったです。お手伝いで行ったので、全部は見れなかったですけど、機会があれば是非全部見たいです。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2012年4月24日 (火) 23時45分

      ■Re:無題
      >とよさんわかりました?すごいですね。敷地の中に滝が流れてるなんて素敵ですよね。

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...