あろはー

昔はよく行っていた気がするのですが、久々にハレベトナムへ行ってきましたnotes
昔と変わらず今も混んでましたねー。sign03


 


他の高級レストランとは違い、ワイワイと食事ができるのもいいところ。
さて、オーダーは、、、

 

パパイヤサラダにえびの唐揚げ

 

 
 
春巻き&生春巻き

これでもうおなかいっぱいになっちゃうのに、、、これからメインです
仕事終わり、、、こんなに腹減ってんのかいっsign02

メインはやっぱり名物のベトナムフォンデュー(しゃぶしゃぶ??)sign03

 

作り方は、、、



 

生春巻きの皮?に野菜、お肉がでてきます。
お肉をしゃぶしゃぶdown


しゃぶしゃぶしたら皮をお湯に浸してやわらくして、
野菜と一緒にくるくるまいて、、、、できあがり。

 

えーっ、ちょっとまてぇーsign01生春巻きじゃんsign01annoycoldsweats02
巻きすぎのような気も、、、、。
さて、このしゃぶしゃぶした後のスープがうまいのなんのって、、、
ご飯入れたいぐらいだといってる人もいました。happy01happy01

かなりおなかも膨らんだけど、さすが女性陣は別腹という感じで、
デザートへ

 

このプリンいけますlovely びっくりしましたsign01

すべてオーダーした物おいしかったです。。
ぜひともご賞味あれ。

あっsign03 カレー食べるの忘れたsweat02sweat02sweat01


Hale Vietnam Restaurant

住所:1140 12th Avenue, Honolulu, HI 96816
telephone(808)735-7581



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...