急にマグロが食べたくなったら?・・Maguro Zanmai



手軽においしいマグロを食べたくなったら・・アラモアナセンター白木屋店内2階のまぐろ三昧がおススメ!




今回は豪勢にいきなりマグロ三昧(マグロ3種類セット)を頼みました。($19㌦位) 器は3つあり、ネギトロ丼+マグロ丼+マグロポキ丼のセットで一見一つ一つの丼ぶりが小さい気がして、これで足りるのかな?と思いきや 食べ始めてから3つ目の器に手がいった時にはすでに腹8分目になって




いて・・結構、見かけよりは・・ボリュームがありました! また緑茶・漬物や味噌汁が付いて来るのでなんとなく安心感もあり・・、今回は 星2つ半です。







まぐろは勿論のこと、サーモン・いくら丼($9㌦)も新鮮でロコにも人気があります。

ひろp




Maguro Zanmai



1450 Ala Moana Blvd
Ste 2250
Honolulu, HI 96814
Ala Moana Center – Shirokiya 2F

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...