こんにちは、JJママです。
今回は ドルフィン&タートル シュノーケルセイルへ行ってきました。


コオリナ迄、少々時間がかかる為、朝6時ごろの集合です。
普段は寝ている時間ですが、頑張って行って来ます。

外はまだ、こんなに真っ暗です。1時間ほどでコオリナへ着きました。 


ボートも素敵でした。(友人のボートでクルーズしている感じですねっ!)
 
 

初めてのセイルボート。 こうやって帆をはるんですね。 
 

亀とドルフィン達が待っている沖まで、優雅にゆったりとクルーズしています。
亀とドルフィンが見れるといいなっ!前回マウイで見逃してるので何とかして、今回は見たい!



この広々とした海を眺めているだけで、癒されます。
(日差しが強いので、日焼けしたくない人は、日焼け止め、帽子などが必要かもしれません。)

 

 
  このあたりでまず1回目のスノーケル。
希望でスヌーバ(追加料金が必要です。)も可能。
私はあまり泳ぎに自信がないので、まずはスノーケルで。
魚のえさも$5で売ってました。
えさをあげると、あっという間に魚たちに囲まれちゃいます。^^

また船を動かし、次のポイントへ。
今回のツアーで、一緒にツアーに参加していた人がとても泳ぎが上手で、魚のようにすいすいと泳いでいて楽しそうでした。

念願の亀さんがやっと見れましたっ!。
亀がいたって聞いて、そこまで泳いでも、なかなか着かないんですが。
ラッキーでみれました。のっそりとした亀ですが、泳ぐと、とっても早いんです。

あっという間にお昼になってしまいました。
お昼ご飯がついてます。 

お昼を済ませた後、ワイキキに向けて出発しました。
思いっきり泳いで、おなか一杯になった後、バスに揺られてしまうと。

帰りのバスの中で、熟睡してしまいました。
とっても楽しい一日になりました。

詳細ご予約はこちらから
http://optour.lealeaweb.com/detail/?opid=705

JJママ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...