今日は我が家ご用達(??)、24時間営業のドライブイン”Byron's Drive-Inn”をご紹介。

空港のすぐ側なので、ワイケレへ行く前にちょっと腹ごしらえ、って時や、日本に帰国する友達を連れてハワイ最後の食事に行ったり。


夜に行っても、結構人が居たりします。


先日、サンクスギビングデーに行ったら、さすがにターキーの特別メニューもありました


我が家のお子様が大好きな”LOCO MOCO” もう説明は不要ですね。


私はここに来ると90%は食べるメニューがこれ。”OPALA OMELET”
OPALAはハワイ語で「ゴミ」。要は冷蔵庫に残ってるものなんでも入れちゃったオムレツ。ハムに、タマネギ、パプリカ、チーズたっぷりのオムレツ。私の一押しメニューです。


もちろん、ハンバーガーにフレンチフライっていう王道メニューもあります。


これは先日食べてヒット作だった”CHILI CHEESE FRIES”。チリが大人向けで美味しかったです。

是非是非、空港方面へ行く時は寄ってみて下さいね。


Byron's Drive-Inn
3297 N Nimitz Hwy

Honolulu, HI 96819




(808) 836-0541 
Hours: Mon-Sun 12 am - 12 am

YUM @ACCT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...