Aloha~
今日は1/29にオープンしたばかりのChez Kenzo Bar & Grillにいってきました
どこにあるかというとケアモクStとS Kingの交差点近くのBank of Hawaiiのビルの1階の一番奥。
外観は

中にはいると

おしゃれなバーカウンターがあります

 少し暗めな店内でフラッシュをたいたらちょっと白めになってしまいましたが、
店内は広々としています。
うれしいことに17:00~19:00はハッピーアワー

 なんとビールがたった$3グラスワインも$4
フードもハッピーアワーはお得なのでじゃんじゃん頼んじゃいますgood

まずはシュリンプ

Pizza

ハマス

 フレンチフライ
何を頼んでもおいしい!
ついついお酒もすすんでしまいます

料理もおいしければワインもおいしい!
ということでさらにどんどん注文しちゃいました  

 たこのから揚げ

 手羽先

 さばのカレー焼きなんてものもあります。

 食べ物メニューも充実していましたが、ワインもかなり充実しています
さんざん食べて飲んでいるのにまだまだ追加注文

 とってもジューシーなメンチカツ。添えられているマッシュポテトも美味しい

 忘れちゃいけないお酒のおともに焼えだまめ。こうばしいにおいの上にたっぷり塩がきいてます。

 食べかけですが冷奴ともろきゅうなんてものもありました。

 そしてしめは明太子パスタ。チーズも添えてくれてありました。
食べすぎだろうってくらいに注文してしまったのでデザートまでいけませんでしたが、
デザートメニューもいろいろ揃ってました。

 オーナーのケンさんとっても優しい方でした。
素敵なお店をオープンして下さってありがとーございます
ハワイは早めの時間にお店が閉まってしまう中、ここはなんと01:00までオープンしてます
ハッピーアワーもうれしいですが、遅くまでやっているっていうのはかなりポイント高いですね
ワイキキから少し足をのばして、夜遅くまでやっていておいしい料理とお酒が楽しめる
Chez Kenzo Bar & Grill
ぜひ行ってみてください!


Chez Kenzo Bar& Grill
1451 S.king st. Honolulu HI 96814
808-941-2493
Mon-Sun:
5pm-1am

MKT








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...