今回、私が紹介するレストランは・・・。こちらsign03
「California Pizza Kitchen」

このレスランは・・・ものすごく人気でnotes この日も6時前に行ったのですが
すでに待っている人達が・・・
どれくらい待つのか訊きに言ったら・・・何とすぐ席に案内してくれました~up
お腹がペコペコだった私は一安心scissors

食いしん坊な私は・・・またまたたくさん頼みました~happy01
まずはコレsign01 「Spinach Artichoke Dip」

色々なレストランでディップを食べてますが・・・・
ここのが一番のオススメですeye
とにかくおいしいので、ぜひぜひ頼んでみてくださいnotes

次にオススメなのが・・コレsign01 「Sesami Ginger Chicken Dumplings」

簡単に言うと・・・茹でた餃子。
この上にかかっているソースが少し甘くて、何個でも食べれちゃう一品です。

このレストランで必ず食べてもらいたい物はサラダ・・・restaurant
オススメのサラダはたくさんありますが、今回は定番を頼んでみましたsun
「California Cobb」

トマト・卵・ベーコン・チキン・ブルーチーズ・・・。具だくさんのサラダlovely
ドレッシングも2種類から選べます。この日はRanchドレッシングにしました。
他にもたくさんのサラダがあるのでチーズが苦手な方でも大丈夫ですよぉぉ。。。

やっとsign02 メインでございます。
パスタとピザ両方頼みました~sign01

コレはパスタ「Garlic Cream Fettuccine」
今回はこれにエビとマッシュルームを追加しました。up
とっても美味しかったけど・・うまく写真が撮れずsweat01 ごめんなさい。。

ピザは「White Pizza」をチョイスしましたpaper

4種類のチーズがのっていてチーズ好きにはたまらないピザですheart04
ベーコンを追加することも出来ます・・食いしん坊な私はもちろん追加しましたsmile
チーズがたくさんのっているのに全然こってりしてませんでしたぁnotes

そしてそして・・やっぱり最後はデザート
「Tiramisu」にしてみましたhappy01

実は結構お腹がいっぱいだった私・・・。shock
でもデザートはやっぱり別腹、おいしく頂きましたscissors

私のオススメはファミリースタイルです。
たくさん頼んで、お友達や家族とシェアしたほうが楽しいですよぉぉぉ
ワイキキ・アラモアナ・パールリッジ・・ハワイには3件あるので
近くに行った時にはぜひぜひ行ってみてくださ~い

Ala moana Shopping Center (808)941-7715
mon~thurs:10:30am~10:00pm
fri~sat:10:30am~11:00pm
sun:10:30am~10:00pm

Center of Waikiki (ワイキキビーチコマーホテルの隣)
Everyday 11:00am~10:30pm

Pearlridge Center
Everyday 11:00am~10:00pm

YK@APO




 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...