4/1よりルート拡張したレアレアトロリーを休日に利用してみましたnotes



新しいワンピースデザインのトロリーshine



<レアレアトロリー詳細> http://lealeaweb.com/trolley/


ダイヤモンドヘッド
カハラモール・ライン(45分間隔)にのんびりと乗って行ってきた先はSweet E’s Café





 



ロコ・観光客の間ではもうお馴染みの 『カフェ・カイラ』 は、待ち時間が長いことも多いので、最近はこちらの方がゆっくりできてお気に入りnotes

「マーケットシティー・ショッピングセンター」停留所からは徒歩5分。 トロリーでそのままカハラモール方面まで回って、「セーフウェイ」停留所からは徒歩3分。

カパフル通りとキヘイ・プレイスの角にある “キロハナ・スクエア”内のチョッと隠れたスポットにあるこの 『Sweet E’s Café』 は、アットホームな雰囲気も可愛いアメリカン・ブレックファストが美味しいお店heart04




お店の中に入ると、いつ行っても愛想のいい店員さん達が 「何人?」 と聞いてくれます。 席が混み合っている場合は、正面にある長テーブルにおいてあるリストに、名前と人数を書いて外で待っていれば、外まで呼びに来てくれますnotes



 



店内は清潔感のあるアットホームな感じの内装heart01






メニューはとってもシンプル。



日本語メニューはないけど、シンプルなメニューなので心配しなくても大丈夫





 



 

アメリカのレストランは、テーブル担当者制で、自分の担当以外の「すみませ~ん」と声をかけると、 「私はあなたのテーブル担当じゃないから。」 などと言われて悲しくなってしまった経験がある人もいるのでは・・・sweat02 ここは、店員さんみなが全部のテーブルを担当しているので、日本感覚で店員さんに声掛けて大丈夫sign01






私達が頼んだのはメニューはこちらheart04



クリームチーズ&フレッシュブルーベリーが 厚切りパンの間に入った フレンチトースト



 



 甘すぎなくって 美味しかった







コーンビーフハッシュのエッグベネディクト



 



こってりしているけど、おいしかったので 2個完食sign01




バジルの香りがとっても素敵な
チキン&モッツァレラチーズ入り
オムレツ+パンケーキ

       この組み合わせはメニューにはないけど、付け合せのポテトを追加チャージでパンケーキにも替えてくれます。





オムレツの卵はもうちょっとフワフワしてて欲しかったけど、味はGoodheart01 
パンケーキは、もう一枚食べたかった・・・・
sweat02




ブレックファスト・ラップ
フワフワのスクランブルエッグとソーセージ肉がラップに包まって、サルサをトッピングに付けながら食べてみて。食べ応えもあって、お勧め☆



 



 




まだまだ日本からのお客様は増えてないので、静かでゆったりとした雰囲気の中でロコ気分を味わう朝食、時間に余裕を持って食べに行ってね
heart01






<お店情報>



住所:     1016 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96816 (Kilohana Square
#185)
電話番号: 808-737-7771
営業時間: 7am-3pm (毎日)   ※感謝祭、クリスマス、元旦 休み
メニュー: 朝食メニューは営業中いつでもオーダー可。 

      (ランチメニューは11am-3pmのみ)


BY: BBheart01 HIS 1998


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...