Aloha~

今日はいつも気になっていた、アラモアナセンターとワードセンターの間を山側に行ったところにある、
Inspiration という家具屋さんの上にある、STAGE というレストランに行ってきました。

ここは家具屋の2階なのですが、横にワインバーやカフェもあり、“買い物ついでにちょっと一杯”が出来るところです。アラモアナやワードでの買い物ついでにも、いいロケーションです。

STAGEはレストランで、今日は窓際の席に案内されました。
ここ、おしゃれなんですが、VIEWはありません。交差点VIEWです。。。。



View



前菜ははまちのカルパッチョ!



Hamachi

 

正直お魚は日本の刺身に比べるとどうしても鮮度が落ちてしまいます。
これは次くるときは頼みません:(

気を取り直して、エスカルゴ!  



es



チーズがどっさりでこれはワインにあってとってもおいしい~

そしてメインは私が和風ステーキ。
ちょっと甘めのソースが「和風」です。
ボリュームガッツリで、肉食系男子でも大満足でしょう。
もちろん私もしっかり完食させていただきました。
野菜もたっぷり。



Steak2



相方のメインは、ラムチョップ。
お肉はとっても柔らかく、ラム特有の臭みはありません。



Ram



はい、いつものようにしっかり食べるのでデザートまで行き着きませんでした・・・・

おしゃれで女子会かデートにお勧め。
今日は二人でグラスワインと前菜2品、メイン2品でチップ込み$140ぐらいでした。

Stage Restaurant
http://www.stagerestauranthawaii.com/stage-experience

さざえ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...