皆さん アロ~ハ

今回ご紹介するレストランはこの
4月から大幅にルートを拡大した
われらが『レアレアトロリー』
で行けるレストランですsign03

 

まだご存知ない方のために、こっそり教えちゃいますねnotes
今までのレアレアトロリーのルートは大きく分けて4つでした。
Ⅰ ダイヤモンドヘッドライン
Ⅱ アラモアナライン
Ⅲ ダウンタウンライン
Ⅳ アラモアナエクスプレス

これに新たにディナータイム限定で2本のラインが加わりましたsign01
Ⅴ イーストディナーライン
Ⅵ ウェストディナーライン

です。

Ⅰ ダイヤモンドヘッドラインはバージョンアップして、
現在はワイアラエ通りを通り、カハラモールまで行きますnew
ホールフーズにも行けるのはとっても便利ですよねup

Ⅲ ダウンタウンライン
今年1月からルート拡大していますscissors
ホノルル美術館ヒロハッティー
そしてピア38に位置するニコスまで行っちゃいますeye
それに今ならトロリーに
日本語ガイドさんがついてルートを案内してくれますfree
プチ市内観光をお楽しみいただけるのも嬉しいですねnotes
ガイドさんからお得な情報もゲットできるかもしれないですよgood
さらにロイヤルハワイアンセンターから
アラモアナショッピングセンターまで直行で行くため、
従来のようにアラモアナラインからダウンタウンラインへと
乗り継ぎする必要がなくなりました。

さて、そろそろディナーラインについてご説明させていただきます。
Ⅴ イーストディナーライン
Ⅵ ウェストディナーライン
出発はロイヤルハワイアンセンターで17:30が始発です。

Ⅴ イーストディナーラインはマッカリーから
サウスキング通りを東に向かい
ワイアラエ通りを通り最後はカパフル通りを通って
ロイヤルハワイアンセンターに戻ってくる
一周60分のコースです。

Ⅵ ウェストディナーラインはワードエリアを通り、
今話題のカカアコにできた53バイ・ザ・シー、
それからサウスキングを通り、
マッカリー通りを通ってロイヤルハワイアンセンターに
戻ってくる同じく一周60分のコースです。

今回私はⅤ イーストディナーラインに乗って
行けるレストランに行ってきました。
『JJ French Pastry』
(JJフレンチペイストリー)
ですheart04
お店の外からもケーキのショーウィンドウがとっても目立ち思わず中へ。

 

実はここ、カフェだけでなくちゃんとしたフレンチレストランでもあるのです。
店内には大きなエッフェル塔のデコレーションがありとってもおしゃれ

 

 

 

メニューを見ると$24.70でコースが食べられるとあり、
迷わずそれに決定dash

1stコース「ハウスサラダ」
ドレッシングが美味しい

 


2ndコース「ベイクド・ロブスター・アボガド」
ロブスターの味がしっかり浸みててGoodgood

 


3rdコース「シーフード・ブリオッシュ」と「ロブスター・パッタイ」
メインディッシュはいくつか選択があり選ぶことが可能です。
なぜか私はフレンチレストランなのにタイ料理のパッタイを選んでしまった・・・
パッタイはちょっぴり酸味がきいていましたが、シーフード・ブリオッシュは
お魚好きの方におすすめです。

 

 
 

 

4thコース 「NYチーズケーキ」
最後のデザートはなんと!ショーウインドウから見えるケーキどれでも
選んでいいというではありませんかsign02

 

20種類以上あるケーキの中から選ぶことは、
優柔不断な私にとっては至難の業sweat01
結局最後はピラミッド型のチーズケーキにしちゃいました

 

 

小さなクリームビュッレもおまけでついてきて幸せheart01
やっぱりケーキはカプチーノといただくなくちゃcafe

 


小さなレストランでありますが、いつもローカルに愛されている「JJ French Pastry」
是非皆さんもワイキキのレストランに飽きたな~という方!
イーストディナーライントロリーに乗って
ワイアラエ通り/10th通り下車してすぐの
「JJ French Pastry」へ足を運んでみてはいかがでしょうかsign02
downレアレアトロリー情報はこちらでチェックできますdown
http://lealeaweb.com/trolley/index.php

Address: 3447 Waialae Avenue Honolulu HI 96816
Tel: 808-739-0993
Business Hours: 月~木 9am-9pm
                      金~土 9am-9:30pm
                         日  12pm-8pm

HP: http://www.jjfrenchpastry.com/

MKTS-Y

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...