ハワイ観光 2013.09.27

週末のお休みを利用して、初・ハワイ島へ行ってきました!!!


空港からレンタカーを借りてビューんとホテルまで。
雨がすぐに上がった後で、運転中にheart01



今回、ヒルトン・ワイコロア・ビレッジに泊まりましたが、、、、
なんと、空港からワイコロア・ビレッジまで、信号がひとつもなーいflair
アクセル踏みっぱなしでした。smile
広大な土地でのドライブcarはすごく気持ちがいいですね♪ 
そしてそして、いよいよホテルに到着notes
ホテル内の移動は電車かカヌー!!!本当に広いんです。。。

 

チェックインしたあとはホテル散策して、今回の旅行の最大イベント
マウナケアでのサンセットsunスターゲイジングmoon3へ!
オプショナルツアーに参加しました^^




サンセットは息を呑むほど美しくて、感動!!!(サングラス必須) tulip


 





その後は、暗くなるまで車で待機し、いよいよスターゲイジング

外に出てから30分ほどで目が慣れてきて、たくさんの星を見ることができました。

 

流れ星が3回も見れましたよー
とーっても寒いので、温かい格好で行ってくださいね。(今回参加したツアーにはダウンジャケットと、手袋の貸し出しがありましたmaple )

キレイな星を見ていたらとても心が穏やかになり、明日もがんばろう、という気持ちになりましたconfident 次は日本にいる家族にも見せてあげたいな。

この壮大な自然は写真には収めきれないので、皆様是非、一度Big Islandへ!


Mahalo!


MKT YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うーたん -2013年9月27日 (金) 22時44分

      ■意外!
      ハワイでダウンを着るなんてスゴイ違和感w空港からホテルまで信号がないなら私でも運転して行けるかしら^ ^

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年9月27日 (金) 23時36分

      ■Re:意外!
      >うーたんさんアロハ~♪ 次回のビックアイランドでは、うーたんさんの運転デビュー!? となるんでしょうか(^^) ビッグアイランド、オアフ島と違って、町中の運転は難易度がかなり低いようです。また、島自体が広いため、ホテルにこもりっきりのご滞在以外は、レンタカーがないと不便かも…。どうぞ良い週末をお過ごしください♪(ORIO)

    • 投稿: もうすけ -2013年9月28日 (土) 03時17分

      ■まだ
      オアフ島しか行った事がないんで行ってみたいです。

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2013年10月 2日 (水) 19時13分

      ■Re:まだ
      >もうすけさんアロハ~♪ ハワイ島もステキですが、マウイ島、カウアイ島もそれぞれに違った魅力があるんです。ラナイ島やモロカイ島も…。次回はぜひ、隣島にも足を延ばしてみてくださいませ!コメントをいただきまして、マハロ・ヌイ・ロア♪(ブログ管理担当ORIO)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...