ハワイで本格焼肉が味わえる 678 Hawaiiに行ってきました♪
まずは韓国でも有名なオーナーの等身大?パネルがお出迎えsmile

お客さんの割合はほとんどがローカルの方で観光客の方々は少ないです^^
いつも沢山のお客さんで賑わっているお店ですよnotes


まずは、韓国料理屋さんでは当たり前のお惣菜たちがsign03
何回おかわりしてもいいんですheart01


私達は右下のねぎのサラダが大好きでいっぱいおかわりしちゃいますbleah

夜のメインは焼肉でスープなどがついたセットがオススメです
お肉は三種類選べますよーsign01


Pork belly (サムギョプサル)がとってもオススメなのですが。。。
周りにある(左から時計回りに)、
ダシ卵、チーズコーン、たまねぎ、キューカンバー、キムチrestaurant
こちらも美味なのですheart02
お肉を焼きながらチーズが溶けるのを待ちますhappy01


そしてセットでついてくるスープo(^▽^)o

ピリ辛で本格的なキムチチゲですup
私はこれを一番の楽しみでここに来ていますsmile

そして韓国式に

店員さんがお肉を焼いてくれますrestaurant

いいカンジですねー^^ 

量も沢山あるので大勢で行っても大満足ですnotes
ぜひぜひハワイを訪れた際は行ってみてくださいねscissors


私はまたすぐにいくんだろうなー笑


678 Hawaii
1726 Kapiolani Blvd Ste 101

Honolulu, HI 96814


RSV heart02 YS

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...