日本にはおいしぃ日本食がたくさんありますが、ここ、オアフ島にも日本で食べる日本食に負けないくらいおいしいレストランがあります。

今回ご紹介するのは日本(湯原?行ったことないのですが)に本店のある八景(Hakkei)です。

 
周りをみているとアラカルトもすっごいおいしいそうでしたが、今回はKAISEKI(会席)コースを予約していたので、こちらをご紹介します。
※会席は1日前までの予約が必要だそうです。

一人一枚、こんな素敵な献立表が置かれています。

 
 今回の会席は「秋」 栗や、きのこなどの山の幸がいっぱいで、目でも楽しい
 

2種のお刺身

 メニューでは鯖押し寿司だったのですが、アレルギーなことを伝えるとちゃんと変えてくれましたよ

 この会席で一番おいしかった、里芋饅頭。ねばねばした感じの食べ物嫌いですが、これはすっごいおいしかったです

 締めはおでん3種(チョイスで他のメニューも選べます)
このあたりで、もうおなかいっぱい過ぎて食べれませんでした。もちろん、お持ち帰りOK

でも、、、、

 デザートは食べる。。。。

京都の小料理屋さんといった雰囲気の素敵な日本食やさん。
だしの味が恋しくなったら是非いってみてください。 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...