あろは~
先日、マウイ島に行くことがありまして、帰りの空港へ行く前に雑誌によく掲載されている
サムサトウズへ行ってきました。
カフルイ空港から10分ぐらいにあるワイルクにあります。
意外とわかりづらいところにありまして行くのにちょっと苦労しましたshock shock


お昼時に行っちゃったもので長蛇の列sign01 30分ぐらい待ってようやくなかに。。
店内もこの混雑振り。ローカル大人気って感じです。



もちろん、オーダーは DRY NOODLES (Large $6.95)sign03 downdown
サイミンの焼きそばsign02




ウエイトレスさんいわく、途中で味を変えたければ、、、
スープかけて、、、とのことです。サイミンじゃん sweat01
味はというと、、、、、ご想像におまかせします。happy01 happy01 happy01
何はともあれ、、空港に行くまでにお時間ある方はお試しあれsign03

Sam Sato's
1750 Wili Pa Loop Wailuku,Hawaii 96793
Tel: (808)244-7124
月~金 07:00am-02:00pm


 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...