Aloha ~

ハワイは今日もかんかん照り。とっても暑い日が続いています。
雨がふったり、急に暑くなったりとハワイの冬は良くわかりません。

今日はランチにさくっと、結構おなかがすいたときにお勧めのカフェを。

場所は今話題のカカアコ地区。おしゃれになりつつある地区ですが、
いやいやいや。まだまだ車の修理工場が密集しているところとか、
昔ながらの工場とか。ある意味、”THE カカアコ”

そんなところに懐かしい看板が・・・

kanban

 
昔アラモアナにあったI LOVE COUNTRY CAFEをこんなところに
見つけました。早速中に入ってみると、

あっ、CAFE??

つーか、これ「食堂」やん!

 

menu


tennai


CAFEにはテレビがあって、ちゃんとオリンピックやってました~。
冷房をがんがん利かせているところも、ここに屈強なおにいちゃんたちが集まる理由かも。

労働者階級のお兄ちゃん達を満足させるにはまず“量”ははずせない。

つれはステーキと目玉焼きのセット。
 

steak


量は間違いなくごーかーーーーく!これでRegularです。このほかLargeもあり。

そして最近炭水化物食べすぎの私はマカダミアナッツのアヒ(まぐろ)のソテーサラダ
をRegularで。

salad

 
でもね・・・・・・

これがおいしかった~!!!!
アヒがちゃんと火が通ってるのに、ぱさぱさしてなくって、外のマカダミア
ナッツはとってもクランチー。しかもドレッシングもスパイシーマンゴとかあって
全然カ★アコキッチンとかよりもおいしいかも!と思いました。

CAFEって言わないで、「がっつり食堂~」って感じですが、
私にはこっちがいい。

周りにはおしゃれないわゆるCAFEもありますが、おなかがすいたときには
こちらがお勧め。

ケータリングもあるので、ハワイでよくある持ち寄りパーチーで、
料理しないときにも結構いいかもです。
パーティプレートも大中小とサイズが選べるようになっていました。

店内の謎の年季の入ったボディービルダーの写真とかあって・・・・

body

謎・・・・・

また戻ってきますheart04

HRさざえ

I Love Country Cafe :
http://www.ilovecountrycafehawaii.com/about-us

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 同世代よりかは少しだけ収入の多い生活@もーりー -2014年2月26日 (水) 21時14分

      ■はじめまして(^^)
      記事に見入ってしまいました。参考になります。これからも楽しみに拝見させていただきます。私の記事も見ていただけると嬉しいです。たくさんの方とこうやってやりとりできることを楽しみにしています。

    • 投稿: プチセレブ気取り❤ririca -2014年2月27日 (木) 14時55分

      ■はじめまして☆riricaといいます♪
      記事呼んじゃました^3^ 素敵な記事を書かれてるんですね☆ 一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来まーす(´∀`∩)それでは~♪ ririca。

    • 投稿: 井上裕樹@貯金3万から3ヶ月でノマド取締役になった22歳 -2014年2月28日 (金) 13時11分

      ■はじめまして^^
      色んな人のブログ読ませて頂いて勉強させてもらってます!参考になるかわかりませんがブログ書けるよう日々奮闘してます!またブログ来させて頂きますね!更新楽しみにしてます!

    • 投稿: 98%の人が「当たる!」と証言したモテ女になれる占い -2014年3月14日 (金) 20時38分

      ■Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします♪
      楽しく読ませて頂きました!いいブログですね♪記事更新したので、是非読んでみてください(≧∀≦*)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...