今日は 久しぶりに歌舞伎レストランにお弁当を買いに行きました。
ここは、パールリッジショッピングセンターのワンブロック先にあるワイマルショッピングセンターの中のお店です。

朝の5:30からお昼の13:00までお弁当が売られてます。
出勤前など、朝早くからローカルの人には大助かり!


おにぎり いなりずし 天ぷら 卵焼き SPAM ホットドッグ ハンバーグ
煮しめ きんぴら 昆布巻き 照り焼きチキン 照り焼きビーフ ポークアドボー
などなど、 ショーケースに並んでいる品を見ながらオーダーして詰めてもらいます。


値段表もありますが、ちょっと分かりづらくてごめんなさい。



今日は、いなりずし、煮しめ、昆布巻き、卵焼きにしました。


全体的に 甘めの味付けですが、いなりずしや煮しめなど 色が薄くてもしっかり味が付いていて美味しいです。
いなりずしは ジャンボサイズでここの目玉商品です。
この昆布巻きも 中に豚肉 ごぼう にんじんが入っていて食べ応えありました。

是非 パールリッジ方面に行かれたときは寄ってみて下さい。

月曜日がお休みです。
キャッシュのみ 20ドルを越えるお札は受付ませんと張り紙がありましたので、気をつけて下さいね。

APO  めめ eye

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...