どもどもっ!

CHAKOでございますhappy01

前回は朝ごはんにパンケーキを食べましたが

今回は・・・読んでのお楽しみsmile

と、いうわけで早速!

今回行ったお店はこちら!

notesじゃじゃーんnotes


LOCO MOCO Drive Inn です。

今回もモアナルアショッピングセンターからお送りいたしますhappy01

Loco mocoってハワイっぽいじゃん!という理由で

その場で決めました(笑)

計画なんて言葉、私の辞書にはありませんbleah



おっと、本題に戻ります(笑)

お店に入る前からすでにメニューが

どーんと張ってあります。


breakfastをしげしげと見てeye

本日の朝ごはん決まりました!restaurant



あ、皆さん何か分かっちゃいました??


そう、Loco moco!・・・ではありませんsign01think

正直言うと朝から肉を食べるの苦手なんですトホホ…wobbly

それにこのお店

これだけメニューあるんです!


なので、今回は

一緒にハワイに来た相手はロコモコ食べたがってるけど

私と同じ朝から肉は無理な人向けに

あえて! 

あ・え・て!
(ここ重要 笑)

オムレツにしました(ドーンup
自分が食べたかっただけrestaurant



メニュー名は

VEGGIE OMELETTE

私、一人暮らしで

なかなか野菜不足になりがちなので・・・sweat02

あらまた脱線、失礼しましたshock

オーダーを入れると

その場で作ってくれます。



んでもって

実物はこちら!

ザ・シンプルsign03

どこがべジーやねんsign03paper

とツッコミ入れたい方のために

開けーゴマッ!


はい、中にたっぷり野菜があったのでしたー

今回のおともはジャンバジュースでーすnotes

野菜と卵ってやっぱ合いますねー!

こしょうが利いてて

ご飯がすすむすすむ!

出来立てほかほかでしたしね!!


これなら、普段プレート全部食べきれないって方も

食べやすいんじゃないかな??

個人的見解ですがsweat01

あ、そうだ忘れちゃいけない!

斜め撮りでごめんなさいwobbly


店内はハワイの雰囲気がバッチリ漂ってますよ!

右側はロコの方いらっしゃって撮れなかったですごめんなさい!wobbly

次はどんな朝ごはんにしようかなーsmile


LOCO MOCO Drive Inn モアナルア店
930 Valkenburgh St
Honolulu, HI 96818
tel:808-423-8228

APO CHAKO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: moto -2014年3月28日 (金) 04時36分

      ■もうすぐ初ハワイ
      いい雰囲気ですね。29日から31日までそちらに行きます。天気が心配ですがシュノーケリングできるような天気ですかね?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年3月28日 (金) 19時34分

      ■Re:もうすぐ初ハワイ
      >motoさんアロハ! 弊社のブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。29~31日の天気予報はいまのところ、土・日は晴れときどき曇り。月曜は晴れとなっております。最低気温は21℃前後、最高気温は28℃ほど。お天気は問題ないかと存じますが、数日前、オアフ島のベストシュノーケリングスポットといわれるハナウマ湾が、クラゲの大量発生に伴い、一事閉鎖となりました。もしもハナウマ湾へお出かけになる際は、あらかじめホテルのコンシェルジュなどに、オープンしているかどうかご確認くださいませ。motoさんの初ハワイがステキなご滞在になりますように♪(ブログ管理担当ORIO)

    • 投稿: angie -2014年3月29日 (土) 07時24分

      ■breakfast
      カパフル から あんまり 遠く 行かないで;;;;

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...