ALOHA~!!
notes

ハワイや日本で可愛いハワイっぽいアクセサリー
買おうとすると
やっぱり結構お値段が。。。

そんな私はもう自分で作ってしまおう!!


ハワイはビーズ屋さんがたくさんあるわけじゃありませんが
私のお気に入りのビーズ屋さんを紹介します
virgoheart04

カイムキ、カイルアとカポレイにあるBead It!です









店内はビーズ貝殻チャームチェーン部品からなんでも揃います!

作り方の本も売っていたりしますbook




チェーンの種類もたくさんあって選ぶのに迷っちゃいますheart01

私はこの輪っかとハートのチェーンを購入しました




作りたい物をイメージしながらビーズ選びも楽しいheart01heart01



私が今まで作ったのがこれ♪

皆さんに見せるほど上手じゃないですが自己満ですが。。(笑)










そして実はカイムキにあるこのBead It
HIS レアレアトロリー止まります!

ダイヤモンドヘッドカハラモールラインの12番、
ココヘッドアベニューで降りると
約徒歩1分であります
chicktuliptuliptulip(2014年6月現在)




友達の誕生日や日ごろお世話になっている方にプレゼントなど、
自分で考えて材料を選んで作る楽しさを皆さんも
体験してみてはどうですか~notes





カイムキ Bead It!

住所: 1152 Koko Head Ave, Honolulu, HI 96816
電話:(808) 734-1182
営業時間:(月)~(土)10:00-18:00 (日)12:00-16:00



カイルア Bead It!

住所: 600 Kailua Rd, Kailua, HI 96734
電話:(808) 263-1182
営業時間:(月)~(土)10:00-18:00 (日)12:00-16:00



GR JP

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...