こんにちは、今日は皆様がよく知っている コストコではなく、アラモアナセンター山側にあるSam's Clubを紹介します。


まずは、Walmartの入り口横の階段を上がり3階に行くと、Sam's Clubの入り口があります。


7時から入店できるPlus会員は、通常出口から入ります。

いろんなものが山積み。

今日は猫の餌が安いようです。

お客様の殆どがこの水を買っています。
この時間はきっと業者の方なんでしょうね。

パンは2袋で1袋のお値段。

普通のバナナ、アップルバナナとも安いです。今日は、重いので買いません。

リステリンも安いですね。でも、我が家はまだ在庫あるなー。


調理済みのチキンが、このお値段!料理するより安いです。

そして、我が家が毎週2箱ずつ消費する、ヨーグルトアイスです。
毎回お買い上げ。


このバナナマフィンも6個入りで、この値段。
美味しいので、もう他の店で買えなくなりました。で、今日もお買い上げ。

最近私がお気に入りで買っているバジルペーストです。
原材料も厳選されており、優れもの。

最後は、自分でセルフレジです。
10時前は空いていて待ち時間なしです。

他に、こんなコーナーもあります。

私は買ったこと無いですが、タバコも売っています。

眼鏡屋さんも入ってます。

売店です。お昼時はここに長蛇の列です。理由は、このお値段。

ホットドッグコンボが、2ドル以下で食べられます。
味ももちろんGoodですから、文句なし。

割高ですが、One-Day Passもあるようです。
入店できる機会がありましたら、覗いてみてください。

  1. Sam's Club
    Address: 750 Keeaumoku St, Honolulu, HI 96814
  2. Phone:(808) 945-9841


GR Cinderpaw&Mami 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...