ALOHA~shine

ハワイといえば、『ロコモコ』restaurant

いろんなお店で食べられるロコモコですが、今回は

アラモアナ・センターのメイシーズ3階にある、

ハワイアン料理を基本に、日本料理とフレンチをミックスした創作料理で

数々の賞を受賞したアラン・ウォン氏によるお店、

パイナップル・ルーム・バイ・アラン・ウォン

でランチしてきました!!

店内は広々、テーブル同士の間隔もちょうどよく、落ち着いた感じです。


まず、最初にオニオン・ブレッドがサーブされましたnotes




マヨネーズみたいなディップにつけて食べます。


アイスティーはおかわりok



いよいよロコモコの登場です!!!




ハワイ島で育った牛肉を使用したロコモコ、ライスはフライドライスになっていて、

飽きずに最後まで食べられます!!

『ここが一番おいしい!』と口コミがあるらしく、食べてみて納得!!

ロコモコをいろんなところで食べましたが、今のところダントツ1upです!!

値段は$21.50!ロコモコにしては大奮発かもしれませんが、

味は格別でした!


余談ですが、こちらの砂糖、ハワイで採れたサトウキビをカリフォルニアで精製してる

砂糖です。

なので、『C&H』(カリフォルニア&ハワイ)なのですeye

アラモアナ・センターまで、便利なLeaLeaトロリーを使っていって、是非ご賞味くださいheart04bleah

clover 営業時間 clover

月~金 11:00-16:00  16:00-20:30

土 8:00-10:30  11:30-16:00  16:00-20:30

日 9:00-10:30  11:30-15:00

GR YN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まどか -2014年5月19日 (月) 01時59分

      ■お邪魔します。
      突然のメール失礼します2ちゃんまとめブログを運営しております是非遊びにきてくださいね!

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...