今回は私が毎週ランチで行くわさびビストロのご紹介です。

ハワイにきても日本食riceball・和食がどうしても食べたいって時ありますよね。。

そんな時eye気軽に食べれる所って実はあまりないんですよ~waveワイキキはね。

毎日ランチbell スペシャルがありまして、ハワイ通 の人ならおそらく一度は行った事あると思います。ここ南国ハワイでの本格的和食のheart02 美味しいレストランの

一つだとgood 私は思います。ok

店内はいたってSIMPLEですが野外で食べてる感sun があるので
落ち着いた 感じの店内で開放感 もあり、食も進みます。


あなたも是非、昼に和食が食べたくなったら・・わさびに行ってみよう !!

 

ひろPpenguin

 

Wasabi Bistro

The Breakers Hotel
250 Beach Walk
Honolulu, HI 96815

Waikiki

Get Directions

Phone number (808) 922-1133

Business website wasabibistro.com/hawaii.html

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...