アロハ
せっかくハワイに来たのだからオーシャンフロントの景色が素敵なレストランでお食事がしたい!notesと思っている方にお勧めのレストランをご紹介します。

53by the seaheart04


場所はアラモアナとダウンタウンの間のカカアコにありレアレアトロリーでも行けます!
ディナーもありますが今日はランチを頂きました。
ワイキキとダイアモンドヘッドが絵葉書みたい❤️

頂いたのはランチコース
全てのランチに前菜とデザートが含まれます。restaurant

前菜


フィレミニョンステーキ $36


海老たっぷりのバジルペーストソース パスタ$32


シーザーサラダの地鶏グリル添え $22


ロブスターとカニのクラブサンド $35


デザートのライチシャーベット


2階にはチャペルもあり 挙式の後にパーティーが出来る個室もあり、お天気には気持ちのいいのテラス席もあります。
また4pm~6:30pm はハッピーアワーもあるのでリーズナブル❤️
お食事される方は是非予約をして行ってくださいね!

53 By the sea
53 Ahui Street, Honolulu, Hawaii 96813
808-536-5353


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: DHセラピスト*liliko -2014年7月18日 (金) 02時07分

      ■aloha♪
      最近、よく見聞きするコチラは、以前のジョンドミニスですか?

    • 投稿: H.I.S. Hawaii ☆ -2014年7月18日 (金) 02時30分

      ■Re:aloha♪
      >DHセラピスト*lilikoさん場所は同じですが、建物は新しくなっていますし、経営も違います。

    • 投稿: ぷんこ -2015年4月 3日 (金) 23時41分

      突然コメント失礼します。
      1日前に日本語で予約オッケーだったのでしたのですが、返信がこないんですが、そんなもんなんですかね?Σ('A`)

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...