という日本からの友人のリクエストを受けて、

テディーズ・ビガー・バーガーのワイキキ店に行ってきました。

ワイキキをダイヤモンドヘッドに向けて歩いて行くと、カピオラニ公園やZOOの手前にあります。

Dsc00770

店内はアメリカンダイナーな雰囲気満載のポップな色。好きな雰囲気らしく、友人はテンションが上がっていました(笑)。

Dsc00760

入って左手のカウンターでオーダーします。

Dsc00756

日本語のメニューもあり、オリジナルのハンバーガーからのカスタマイズも安心。友人はグリルドオニオンとチーズ、アボガドをトッピング。私はブルーチーズを足してもらうことにしました。(見やすい英語メニューはこちら▼

Dsc00755

オリジナルハンバーガーは、サイズ違いの3種類。「ビッグ(Big)」はパテが5オンス(約140g)、「ビガー(Bigger)」は7オンス(約200g)、「ビゲスト(Biggest)」が9オンス(約255g)とのこと。

Dsc00765

Dsc00768

パテは熱々でジューシー、トマトやレタスはしゃっきり冷たく、バンズはふんわりとやわらかで、それぞれの素材がはっきりと役割を果たしており、おいしかったです。ビッグをオーダーしましたが、女二人、ぺろりと食べちゃいました。

冷房が強いと感じる方は奥にテラスがありますので、そこでいただくのも良いと思います。

Dsc00762

(おまけ)

Dsc007576時から11時半まで、ロコモコやパンケーキ、オムレツ、アサイボウルなど、ローカルチェーン店ならではの朝食メニューが始まっているようです。次はこれにしようかな。

Teddy's Bigger Burgers

134 Kapahulu Ave, Honolulu, HI 96815

Phone: 808-926-3444

10:00〜21:009

http://www.teddysbb.com

ハワイスクープ!
ハレイワのテディーズはなんか違う/Teddy’s Bigger Burgers

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.05
    loading...