今年2月28日のスターバックス リザーブ® ロースタリー@東京中目黒のオープンは、
日本でずいぶんと話題になったようですね~。
ハワイからもウェブのニュースなどで何度も目にしました。

Img_6320_3
ハワイにあるのはスターバックス リザーブ®。フツーのリザーブです。
って、フツーのリザーブという言い方もなんだかヘンですが。
こちらが現在ハワイに1店舗だけのスタバ リザーブ®。
ワイキキのクヒオ・アベニューにあります。

昨年のブログはこちら→スタバ リザーブは喫茶店のよう♡(2018.08.08)

Img_6324
入って右側にテーブル席、左側にカウンター席あり。

Img_6325
おいしい、くつろげる、ということで、店内の席が空いていないことも度々。

ハワイのお土産になりそうな、ハワイ限定アイテムもいろいろとあります。

Img_6322

Img_6326
今度ここに来たら、プランテーションアイスコーヒーを頼もう・・・と思っていた
ことはスッカリ忘れて、リザーブ®ラテ(リザーブ®だけで取り扱うコーヒー豆を
使ってのラテ)を頼んでしまいました。・・・次回こそ!

Img_6328

スターバックス リザーブ(Starbucks Reserve)

住所:349 Seaside Ave, Honolulu, HI 96815
電話番号:(808) 284-0278
営業時間:毎日4:30~23:00(朝4:30というのが朝早いハワイらしいですね!)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...