ワイキキ、あるいはアラモアナセンターやカハラモールなどのショッピングセンターで、自分へのお土産に買って帰りたくなるような、ちょっとした食料品、いっぱいありますよね。
ABCストアのようなお土産物店や、スーパー、ドラッグストア、ギフトショップなど。

Img_6229_3
パンケーキミックスやハチミツ、シーソルト。瓶やパッケージも可愛くて、自宅のキッチンで使うよりも飾りたくなったりして。

Img_6223_2
インスタントのロコモコソースやガーリックシュリンプソース。手軽にハワイの味を再現できる!

Img_6230_2
コーヒーは豆か粉かインスタント、さぁどれにしよう。ドリップパックもいいな~。

Img_6401_2
日本でも抹茶や抹茶ラテ製品、たくさん出ているようですが、ハワイ、アメリカでも。
カリフォルニアの会社から出ている「グリーンティーラテ」キャンディ。
生産地はジャワ島とか。

Img_6651_2

ふと寄ったお店に「あ、これ欲しかった!」モノがあったりして。ハワイ滞在中の楽しい時間です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ホノルル支店

    2024.04
    loading...