マヤメキシコ 2020.12.25

¡Hola!¿Que tal? Yuです!

 

皆さんメリークリスマス!(^^)/

今年のクリスマスをどのようにお過ごしですか?

それぞれのやり方で楽しくお過ごし下さい♡

 

クリスマス後の12月26日は旅フェス第2弾!

3時間生中継の『年末感謝ライブ祭り』を開催します。

2020年は、予想もしなかった1年でしたが、そんな中でも新しい発見やこれからを考える1年になったはずです。

私は、起こる事にはすべて意味があると思うので、今年もこの1年に感謝して1年の終わりを迎えたいです。

ということで、、

今回開催されるライブ祭りは「サステイナブル」をテーマに地球、環境にそして、皆様に感謝の気持ちを込めて今年を締めくくるイベントとなっています。

 

このイベントを迎えるにあたり、私たちが日々取り組んでいるプロジェクト

『Maya Mexico』はオフィスの一角をリニューアルしました!!

Image1

ここではDIY作業途中の写真のみ公開します!

壁を塗り替え、ロゴを加えて、私たち『Maya Mexico』のお店が完成しました!!

イベント当日はリニューアルされた『Maya Mexico』から生中継でお届けしますので、

オンライン上で私たちのお店に遊びに来てください(^^♪

12月26日当日、皆さまとオンライン上でお会いできることを楽しみにお待ちしております。

Yu

 

=================================

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.03
    loading...