まだまだ新型コロナウィルスの影響が世界的に出ています。。。が!HISメキシコ法人は引き続き営業していきます!

 

カンクンでは、ホテルやアミューズメントパークは、人数制限、マスク着用、除菌ジェル、ソーシャルディスタンスで開いています。

 

私たちの提供するサービスも、上記のニューノーマルを厳守してより快適に、そして安全にお客様にサービスを届けています。

 

 

私たちの新しい取り組み

Oe_mexico

 日本でも話題になっているオンラインツアー、私たちメキシコ法人もいち早く取り組み始めました拠点のひとつなんです!

 

最初は試行錯誤したものの、少しずつ慣れていき、体験者の皆様がオンラインでもメキシコをはじめとしたカリブエリアをお楽しみ頂けるよう、日々精進しています。

 

まだ体験したことがない方はぜひチェック!

新しいラインナップも追加中なので、受けたことがある方もまた探してみてください~

 

>>ここからチェック

 

 

今だけの特典!

Op_mexico

 

メキシコではニューノーマルでホテルやツアー、美術館など営業しています。リアルツアーも徐々にご提供できる状況になってきています。

 

>>予約できるツアーを見てみる

 

 

ただ今、弊社で送迎とホテルをお申込みを頂けたお客様には、オンライン事前説明会を無料で開催いたします!

 

メキシコシティの美術館は全部開いてるの?

カンクンのビーチはどんな状況?

コスタリカの国立自然公園は開いてるの?

などなど

 

みなさまの心配、疑問を少しでも解消できれば幸いです♪

お問い合わせはこちらのメールへ

cancun@his-world.com

 

 

年末の営業日のお知らせ

 

メキシコ法人は2021年も営業していきますが、年末年始は以下の日程で店休となります。

 

12月24日(木) 8:00~12:00

12月25日(金) 祝日

12月26日(土) 8:00~12:00(カンクン支店のみ)

12月27日(日) 定休

12月28日(月) 8:00~17:00

12月29日(火) 8:00~17:00

12月30日(水) 8:00~17:00

12月31日(木) 祝日

1月1日(金) 祝日

1月2日(土) 8:00~12:00(カンクン支店のみ)

1月3日(日) 定休

 ※カンクン支店は上記の時間+1時間

 

1月4日(月)からは通常営業となります。ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

 

2020年も残すところ約2週間となりました。2020年は新型コロナウィルスに観光業界はじめ、各業界が影響を受け、全世界でこれからの新しい社会への変化が必要な年となりました。

 

HISメキシコ法人もその変化に対応できるよう、これから色々なことに挑戦していきます!

VAMOS JUNTOS!!

All_staff

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...