マヤメキシコ 2021.01.07

¡Hola!¿Que tal? Yuです!

 

明けましておめでとうございます。

2021年、今年もまだどんな1年になるのかわかりませんが、

なるようになると信じて、皆さんがやりたい事ができる1年になるよう願っています!

私も今年の目標に向かって毎日大切に過ごしたいです!(^^)/

 

私たちチームMaya Mexicoは去年に引き続き、今年もMDGsの目標に向かって

マヤの人々と明るく、楽しく取り組んでいきます。

 

Maya_mexicooooo

マヤ文化開発目標(MDGs)

マヤ文化開発目標とはHISメキシコが掲げる開発目標。
子供の教育や衛生管理、識字率の向上など、生活レベルの改善にも取り組んでまいります。

 1. マヤの歴史や文化を広めよう
 2. マヤ集落に住む人々の識字率を向上
 3. 日本とマヤの文化的な交流を広げていこう
 4. 健康的な生活を確保しよう
 5. 生活レベルの底上げをするために一緒に考えよう
 6. マヤの自然への配慮と広報活動をしよう
 7.女性の社会的な地位向上を応援

このプロジェクトが始まる時に掲げた目標を今年も継続します。

 

12_28

今までは考えもしなかった事が当たり前になったりと、大きく変わった2020年で、

既にすっかり慣れてしまっている事もありますが、2021年も新しいことに前向きに

取り組んでいきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

Yu

 

=================================

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

記事の内容が新型コロナウイルス拡大前の内容になることがございますが、皆様が安心してお越しいただけるようになった際に参考になることを願い、引き続き情報をお届けしていきます。

何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.03
    loading...