想像してください。



爽やかな風が抜けるグリーンを。。。

抜けるような青空に向かって放たれた白球を。。。




P180903h000049_original



コモエスタupnote


佐藤です。

さて今日のカンクン旅ブロairplaneもうお分かりでしょうか?

今日はゴルフgolfです。世界で一番遠くに飛ばす球技ですね。

カンクンの抜けるような空に飛ばしたら気持ちいいでしょうねhorse



まぁ佐藤は未経験ですけどね。gawk


しかしカンクンの年末年始はゴルフのシーズンなんです。



・雨が少ないrain


・日差しが柔らかい(夏に比べて)cloud


・ゆったりとした運動をするにはちょうどいい気温sweat01


確かに言われてみれば冬のカンクンは最適かもしれないですね“((。。*)/p>




3



でも佐藤は魅力がわからないのでゴルフ場を紹介するぉ(・ω<) sun




4


イベロスターゴルフ場は、日本ゴルフ協会会長で『世界の青木』こと


青木功プロがデザイン

オールインクルーシブタイプのゴルフ場なのでレストランでの食事、飲み物、 さらに カートでの軽食、飲み物も含まれているので大満足。


フラットなホールが多く、初心者も楽しめるコースなんです。


そしてワニ遭遇率が非常に高いことでも有名なんです!天気のいい日は日向ぼっこをしている姿を見ることができるかも!


のんびりとリゾートゴルフが楽しめるゴルフ場ですので、ご家族でプレーするのもいいかもしれませんね!

5

ゴルフコースデザイナーのマスターピース、

ロバート・トレント・ジョンJrによる傑作と呼ばれるこのコース。

リビエラマヤの自然をふんだんに活かし、とにかく景色が美しい事が有名。clover



滅多に経験出来ない地形でのプレーをお楽しみ頂けます。

6

ラテンアメリカで唯一、PGAツアーも開催された本格的なコース!

南国を感じさせるマヤのジャングル、マングローブ林、

そして美しいカリブ海waveに囲まれています。


心地よい風が吹き、周りの景観は常に変化していきます。

これがこのゴルフ場「カメレオン」leoの由来です。


P180720h000170_original


メキシコは世界でも最も魅力的なゴルフリゾートの一つ!
せっかくカンクンに来たのであれば、 PGAツアーも開催された本格的なゴルフコースで
ぜひプレイしてみませんか?!


ただいま11月31日までのお申込みの3名以上申し込みの方対象で


お申し込み時にクーポン番号をお伝えいただくと10%OFF
クーポン番号はこちら 100103



これから年末年始、早い者勝ちです!!


カンクン発 ゴルフ場予約(送迎付き)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...