Hola 〜
カンクンスタッフ佐藤です、

昨日日本にいる友人と電話をした際に


『テレビでメキシコのビーチ紹介してたよ』と言われました。

ビーチLoverな方ならわかりますよね、そう


さまぁ〜ずのお二人がMCの『世界さまぁ〜リゾート』ですね


それで紹介していたのはロスカボス!!


ということでロスカボスのご紹介!!

ロスカボスはメキシコのカリフォルニア半島南端、


バハ・カリフォルニア・スル州に位置する カンクンとはメキシコの東西の反対にある海岸地域


かつては漁港だったこの地域は、今ではメキシコ有数のビーチリゾートとなり、

特に北米からの観光客で年中賑わいをみせています。

ダイビング、フィッシング、ホエールウォッチングなどのマリンアクティビティに加え、


砂漠を滑走するバギーや、荒野を肌で感じるジップラインなど、


他では体験できない様々なアクティビティを楽しむことができます。


時差について


日本との時差は16時間(サマータイム時は15時間)です。
カンクン、メキシコシティ、マイアミ、ニューヨーク、ラスベガス等の各都市との時差もございます。


気候について

年間300日晴天といわれるほど、雨が少なく乾燥しています。

年間平均気温は26℃で、夏季には最高気温が38℃に達します。


冬季の最高気温は26℃前後ですが、夜になると15℃まで気温が下がることがあります。

日中と夜の気温差が激しいので、外出には上着を持ち歩くことをおすすめいたします。

また日差しがとても強いので、サングラスや帽子は必需品です。

ロスカボスのホテルご予約はこちらから


サンホセ デル カボ/ロスカボス(バハ カリフォルニア スル州)のホテルを予約・検索

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...