¡Hola, a todos!
カンクン支店のインターンシップ生、ユウです!
1ヵ月半と短い期間ですが、日本で普通に大学生活を送っていては経験できない様々なことを体験させていただいています
春からの社会人生活に向けて、たくさんのことを学んで帰りたいと思います!


11/2、『死者の日オンラインツアー』が開催されました!

多くの方のご参加に加え、イベント中のたくさんのコメントや一緒にカトリーナメイクに挑戦してくださる方まで!とっても楽しい時間でしたheart

Img_1503_1


カンクン支店では
『オフレンダ』という祭壇を紹介しました!

私はイベント内でカトリーナメイクに挑戦note
メイクアップアーティストの方にメイクをしていただきました!
1日中ふいに鏡に映る自分を見てびっくりしていました(笑)


実は私にとって「死者の日」は
メキシコに興味を持ったきっかけだったので
このような形で参加できてとても嬉しいです


最後はマリアッチ!

Img_1688



この他にもメキシコシティの市街ウォークなど
盛りだくさんのイベントでした!


明るく楽しく死者を弔うメキシコらしいイベント、
ぜひいつか体験してみてくださいconfidentheart

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...