¡Hola, a todos!
カンクン支店のインターンシップ生、ユウです!
.

週末にMaromaビーチでラクダライドに参加してきました!

ラクダを見るのは初めてでワクワクですeye


受付を済ませ、注意説明を聞き、さっそくラクダとご対面!

Img_1607



ラクダに乗るとすぐにジャングルに入ります
カンクンのビーチは見慣れてきましたが、ジャングルは初めてで新鮮でした!

Img_1613



ライド中は、陽気なガイドの方々が様々なことを教えてくれます!

ラクダ達の出身国は様々!もちろん性格もバラバラで、すぐに鳴き声をあげる元気なティーンエイジャーも、ディアブロ(悪魔)とあだ名がついているラクダもいました(笑)
.

私を乗せてくれたのはモロッコ出身のTARAちゃん。背が大きくて穏やかでした。
.
後ろのラクダとはこの近さ!

Img_1633



.

Img_1620


途中で一旦降りて、写真撮影とエサやり体験!
にんじんを口に加えてラクダに口渡しをする、ポッキーゲームにんじんverも出来ました!怖かった!!!
.

カメラマンさんが撮ってくれた写真は、アクティビティ終了後購入することも可能です。
.

おすすめポイントとしては、、、
.
◎乗り降りも簡単・ガイドの方がサポートしてくれるのでお子さん(8歳以上)も楽しめる!
◎ジャングルでのバギー運転やビーチも楽しめる!他のアクティビティとの組み合わせ可能!
◎カンクンとプラヤ・デル・カルメンの間にあり旅行の合間にもぴったり!
.


お気軽にお問合せください!
.
📧:cancun@his-world.com
⏰:営業時間: 月〜金曜日: 8:00am - 5:00pm / 土曜日・日曜日・祝日: 休み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.04
    loading...