¡Buenos días!

こんにちは!カンクン支店でインターンをしている アイリ です!

本日はメキシコでの停電の経験をお話ししたいと思います!!

皆さんは停電を経験したことはありますか?

メキシコではよくあることらしいです~

最初は驚いて正直嫌だったけど、すぐに慣れてみんな暗い中での生活を楽しんでいました(笑)

ろうそくの明かりは温かくてとても穏やかな気持ちになりました。それと同時に何不自由なく生活できていたことのありがたみを感じました。

Unnamed_1

夜ごはんはカップラーメン食べ比べをしてみました!!

日本にはない味が多くあって面白い体験でした。

(味は、、、日本のほうがおいしかったです☺)

その後みんなで夜通しお話しもできたので、電子機器を使わない生活もたまにはいいなと感じました☆彡

2日間大変なこともあったけれど、いいお土産話になりました~


それでは今回はここら辺で!
¡Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.10
    loading...