¡HOLA!

カンクン支店でインターンをしている アイリ です。

今回はメキシコにきてまだ10日ほどですが私のある1日を紹介したいと思います~

インタ-ンがお休みの日曜日、インタ-ン先で出会った友人とショッピングモールに出かけ

ました‼

ス―パ―でサボテン発見!

Photo_3

まだ試したことがないので、今度食べてみたいと思います!!

カンクンは思ったより英語を話せる人が少なくて、スペイン語があまりできない私はお買い

物だけで一苦労です(笑)それでもメキシコの人たちはとても優しく、私の拙いスペイン語

を理解し、助けてくださいます(泣)通りすがりにはよく微笑みかけてくださいます♡  

そんな温かい雰囲気を日々感じられてとてもうれしい気持ちになります~

ショッピング後は新しく来たインタ-ン生と本場のタコスを食べに行きました‼

Tacos

¡Qué delicioso! 

今まで食べてきたタコスとは全然違いました!とってもおいしかったです☆

メキシコのブランドであるコロナビールで乾杯~

お酒があまり得意でない私でも暑い中飲むコロナビールはおいしいと感じました♪

また、新しい土地で出会う新しい友人とも交流することができてとても素敵な時間となり

ました。これからたくさん一緒に思い出を作っていきたい♡♡

初めてきた土地でインタ-ン。コロナ禍ではありますが、多くのことを経験し自分を見つ

めるチャンスを与えてくれた方々に感謝をし残りの時間を有意義なものにできるようにして

いきたいと思います。

残り約1か月スペイン語頑張るぞ~🚩

ラテンアメリカは初めてで不安なことだらけでしたが、住めば都。新しいことにどんどんチャレンジし

て,自分の可能性を広げていきたいと思います!コロナが落ち着いたら皆さんも新しい世界

を観に行ってみてください❣



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.10
    loading...