¡Buenos días!

カンクン支店でインターンをしている りな です!

日本の生活とは全く違う生活を送っている毎日ですが、メキシコに来てから明らかに変わったなと思うことがあります。それは、

 

コーラが大好きになったこと!!!

 

Img_5766

日本にいるときは全くと言っていいぐらいコーラを飲まなかった(日本で最後に飲んだの何十年前?)ですが、メキシコに来てから欠かせないものになっています(笑)

 

みなさん、知っていましたか?世界で一番コーラを消費しているのはメキシコなんです!!メキシコ人みんなから愛されている飲み物なんですね~

 

一方で先進国の中での肥満率ランキングでは毎年上位にランクインしています(笑)さすがコーラ大国です

日本に帰るまでに太りすぎないように食生活に気を付けながら、残りのメキシコ生活を充実させたいと思います!

 

今回はここら辺で!

¡Hasta luego!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.05
    loading...