Buenas tardes!

 

こんにちは、HISカンクン支店でインターンをしている りな です!

 

先日、土日を利用してメキシコ・ハリスコ州の都市「グアダラハラ」にいってきました〜😁

 

グアダラハラのインスタ映えスポットといえば!そう!『Tlaquepaque(トラケパケ)』🌈

街全体がカラフルで可愛くて、女の子はテンション上がるの間違いなしです😘

 

Img_5661

観光客が多いと聞いたので、混まないうちに写真を撮りたいと思い、早朝から観光しました!

2月がバレンタインシーズンだからでしょうか?街に飾られているパペル・ピカドはピンクと白で可愛いかったです💓

 

Img_5692

大きなハートのオブジェもあって、歩くだけでとっても楽しめました!!

 

Img_5681

私が住んでいるカンクンからは飛行機で3時間弱で行けます!早朝便と夜便で行けば日帰りでも行けます〜

 

メキシコに来る際は、ぜひグアダラハラ観光も検討してくださいね!😁

 

今回はここら辺で!

Hasta luego!👋

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    HIS メキシコシティ支店

    HIS カンクン支店

    HIS コスタリカ支店

    HIS ハバナ支店

    2024.10
    loading...